

わー

いつもの通り広告が出ると更新しにくるきのはです

二週間くらい前に風邪治ったのにまたこじらせましたよ!!!今度は熱っぽい
今日が休日でよかったわ…しかし明日つらいな今日1日で治らいかな(白目)

最近PSO2をやるのが楽しくてですね やっぱり人とPT組んで遊ぶのは本当に楽しい
昨日だかおとといにアンブラさんに遭遇できたのが一番嬉しかったですわ 森林じゃなくて砂漠のど真ん中だったがな
その後数回アンブラさんの声聞こえたりなんなりはあったんだけどなかなかうまくいかないね
余談だがアンブラさんの顔って割とイラつく顔してるよね
なんでもないですゲフン

アンブラさんとはまったく関係ないけどスクショあげてく
pso20130609_163258_0001.png

ちまちまストーリーも進めてたんだけどこのアングルというか構図が可愛くてだな 思わずスクショしてしまった(^o^)
ちょっとサイズでかすぎて元の半分にリサイズしてるから見づらいかもしれん
あとゲッテムハルトさんとメルフォンシーナちゃんが好きすぎてやばい イベントとかで出るたびに騒いでます
いやーまたストーリー進めるのが楽しみね

そういえば新種族にデューマンがくるらしいですねぇ なんか額に角生えてた気がする
私てっきりビーストが来るのかと思っていましたわ…(^o^) いやね、デューマンも好きですけども
ビーストきたらキャラクリエイト体験版でリケイちゃん作りたかった( オッドアイできないけど
この子キャラクリでやってみたい!っていううちの子が大体オッドアイとかいろいろ再現できないとかでアレ
でももう1キャラ作れるならスピ子やりたいな…今のところ課金する気ないが

それはともかく風邪早く治さないとね!!!この風邪のときになる体のだるいやつはつらい
できるだけ早く寝ます多分…(^o^)

\internet/

GWがもう終わってしまう…嫌だ…(^o^)
ていうか課題学校に置いてきちゃったしね!!!!!しぬ
でも音ゲーするために私はがんばるぞ…ウオオ……

話は変わるが昨日こえ部で姉とコラボしてとんとんまーえ!を歌ってきました。
Internetの部分楽しかった(
よかったら聴いてやってね!(^o^)


んでついでにとんとんまーえのトレスを1枚やったのだが
Internet.png
これはひどい(^o^) いやね、ここまで破壊力あるとは思わなくてな ついったとかのアイコンにしたんだけどな 存在感ありすぎてやばい
顔面ど真ん中にグーパンチしたいこの顔
 
いやー楽しかったね
この場でいうのもなんだが姉上コラボあざっした(^o^)

エイプリルフールなんてなかった

今日エイプリルフールでしたね!なんもしてないよ!
去年はどんな嘘ついたっけ うちの子消すって嘘だったっけ あれ違ったっけ
まぁいいや(

しかし春休みももう1週間くらいしか残ってないね…休み明けはテストだ…(^o^)
1年で自分の学年の人数減りすぎて2年からはクラス合併でなんかもうアレ
ちょっと少ないくらいが過ごしやすかったんだけどなぁ…しょうがないことだけども
来年度もがんばる

そういえば最近左目まで視力が落ちてきそうです。パソコンのやりすぎが原因ですね うん
ちょっと気をつけないとな…

さて書く事がなくなったので今回もまたらくがきを置き逃げ
アスト
男の子なアスト
ついった上で性転換うんぬんのタグが結構出回ってたからなんか自分もやりたくなって一人で勝手に描いてた
他の子もやろうとしたけど気力が持たなかった(^o^)

にゃん

もうおとといの事ですが誕生日を迎えました。相変わらず実感湧いてないけどね(
長かったような短かったような。 まぁこんな感覚ですよね

ついったではリプなりなんなりでお祝いしてもらって嬉しい限りです
イラストも頂いたりね…!
みんなテスト期間なのに本当に

私ももうそろそろテスト期間突入するんですけどね…(^o^)テスト勉強まだやってない(^o^)
流石にそろそろやりはじめないとまずいですね

あぁ…手ブロのハート返信終わってないよ…もう1ヶ月たつよ…(



最後にらくがきポーン
あずぺさんお久しぶりだった(^o^)
にゃん

リケイちゃんはぴば

今日はうちのオリカビのリケイちゃんがはぴばということで動画を投下しますです
もうかなり前に作り始めて最近やっと完成させたやつなんだけどね!!!

一応初めて動画作って投下したことになるのかしら
前ちょこっと作ったけど見事に投げ出しました(クズ)


てことで画質よくないけど貼り付け。好きってゆって欲しいシリーズのトレスです
[広告] VPS



ちょこちょこずれてるとこが多かったりするけど多めに見てやってください(
プロフィール

きのは

Author:きのは
性別:♀
年齢:10代
職業:学生
誕生日:猫の日
住んでる所:桃とか葡萄のとこ

主なジャンル
おえかきでは半二次創作がメイン。(オリカビ、オリソニ、オリボカなど)
他、好きなジャンルはカービィ、ポケモン、スタフォ、ソニック、東方、モンハン、ボカロ、シュタゲ、FF(零式)。
ファンタシースターも少しだけかじってたり
くら寿司もハマっていたりする


常にいろいろ不安定。消えたり現れたりします。
最低限月1度は更新したいなぁ

新しいパソ子さんお迎えしたよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
手がきブログ
クリックすれば手がきブログに飛びます。
Pixiv
ソニックチャンネル
モンスターハンター
一狩り行こうぜ!!
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
