スポンサーサイト


はじまた


入学式を終えて、新しい学校生活が始まりました。
電車通学です。ガタンゴトン

明日から通常授業が始まるのだが、はたして私は眠気に勝てるk
いや、うん、ちゃんと今までよりは早めに寝て睡眠時間7時間はとってますよ

学校では携帯つかえない(多分)ので休み時間についった浮上は難しいかなぁ
とりあえず居眠りしない程度に頑張ります

電車に乗ってる間はスーパーおえかきタイムです。
でもこういうときって「これ描きてええええええ」ってのが全く浮かばない罠
だから適当にがさがさやって終わりな感じ。
ていうか絵描いてるとその絵のキャラの顔の顔になるのでアレなんですよね うん アレ
この癖はどうしても直せないと思うんだ ポーカーフェイスできない(^ω^)

あとね、電車に居る時ちらちらついった見るんだけどね、婿のおかげでついった直視できません
暇だからふぁぼリスト眺めるにもTL眺めるにも顔がにやけるのでry
さすが婿。ノイリケ。(真顔


最初の一日は電車乗ってる時間長く感じたんですが、今日になってなんとなく普通に感じてきましたね
乗ってる時間は1時間弱なんだけどね

あれだね、定期券をサッと見せてスッと通ってくあの感じがいいね うん(
私が通う学校は今までの知り合いが全く居ないので気が楽でもあるけどぼっち(^ω^)
別にぼっちでも寂しくないし…!! いつか友人できりゃいいけどね()


にしても教科に音楽がないのがアレだ…いやうん情報とか理科があるからしなないけど
何より社会だよ 社会が一番ry
座ってる席がど真ん中だからな…寝たらもろバレだぜ…()


学校でおえかきできる勇気がありませんわ
コソコソ描くにしてもB5のルーズリーフだしなにより席がだな
お願いだから私の絵を見るな見ないでくr 人に横で見られるのは恥ずかしすぎる本当に

まぁさ、うちの子達を描いてても別にこのHNとかがバレる確率はめっさ低いだろうけどさ、うん
逆にバレたらバレたで怖すぎるwwwww
できるかぎりこのHNとかは隠すよ…うん…(
だってリアルとこっちのテンションとかの差が酷いんだもn
ついったや携帯HPは検索避けとかしてあるからいいとして、問題は支部とかここだよ…(´^ω^`)

ま、まぁ、大丈夫だよね!ジャンル合う人いない確率高いだろうし!!(


そうそう、お知らせするの遅れたんですが、デジタルのイラスト置き場を作りました。
リンクの「かすれた二等星」ってとこです。 気まぐれにうpしていきます
ここにうちの子の資料もちまちま載せれたらなぁと


明日から弁当持ちだわ…頑張る
更新率下がるかもしれないけどついったにはちょこちょこ来ているのでね。
婿充しすぎて後が怖い()

追記でコメ返信です。
そのうち過去の記事とかカテゴリ整頓したいなぁ

裏っ返してみてね!


ragouさん>

改名しましたよー やっとこさ少し慣れてきた感じです
そうですね、ずっと前から改名したいと思っていたのでかなりスッキリしました
ありがとうございますーのんびり頑張ります(

身体を壊さないように頑張ってくださいね!


コメントありがとうございました!

コメント

非公開コメント

プロフィール

きのは

Author:きのは
性別:♀
年齢:10代
職業:学生
誕生日:猫の日
住んでる所:桃とか葡萄のとこ

主なジャンル
おえかきでは半二次創作がメイン。(オリカビ、オリソニ、オリボカなど)
他、好きなジャンルはカービィ、ポケモン、スタフォ、ソニック、東方、モンハン、ボカロ、シュタゲ、FF(零式)。
ファンタシースターも少しだけかじってたり
くら寿司もハマっていたりする


常にいろいろ不安定。消えたり現れたりします。
最低限月1度は更新したいなぁ

新しいパソ子さんお迎えしたよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
手がきブログ
クリックすれば手がきブログに飛びます。
Pixiv
ソニックチャンネル
モンスターハンター
一狩り行こうぜ!!
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
