スポンサーサイト


あけた

とっくにあけてますねおめでとうございまs
今年もどうぞよろしくお願いします

12月は久しぶりにきょうだい全員で過ごしました
ほとんどモンハンづくしでしたがね( モンハン久々にやったので感覚飛んでました
そしてきっとソロの時の立ち回り下手になりますねこれ パーティプレイばかりやってるとこっちが鈍りますね
しかし数日前に私はFF零式を買ってしまったんだ(´・ー`・)

まだ全然話進んでないですレベル上げ中です
ディスク2の3章だったかな こういうのってなんかみんなレベルきっちりそろえてから次にいきたくなるんですよね
こういうとこで無駄な几帳面が
とりあえずみんなかっこいいです可愛いです
最近サイスさんに新しい技覚えてもらったんだけどその技を出したときのボイスに心撃たれましたバーン
笑ったよ…!サイス姉さん笑ったよ…!!あの笑い声好きですもう


あと相変わらずオリカビは熱いです。げんけいもぎじんかも
つい前にくろちゃんちの子と絡ませてもらってね!!今もテンション高いです
今年初の真面目に描いた絵はなんかあれになりそうです。あれに(
携帯かパソ子開いてはにやける私

でもなんかまた大地震うんたらで騒がれてますね そこまで騒がれてない…か?
地震雲とか鯨がうんたらとか…二年連続で大地震とかほんと勘弁してくださいよ地震さん
しかも今度は関東とか言われてるしもう!!また9.0Mくらいの規模とか言われてるしさ!!
今度こそ私の精神ぶっ壊れるよこれ お願いだから起きないでほしいです


今年はそろそろ本気だそうと思ってます いろんな意味で
だから今精神ぶっ壊されるのがすごい怖いです(

まぁ地震起きたら起きたで頑張って生き延びますよ うん
精神は弱いけど物理的には強いと思ってるので多分  そういう意味じゃないか


気が向いたらまたちまちまイラスト載せますね
改めて今年もよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

きのは

Author:きのは
性別:♀
年齢:10代
職業:学生
誕生日:猫の日
住んでる所:桃とか葡萄のとこ

主なジャンル
おえかきでは半二次創作がメイン。(オリカビ、オリソニ、オリボカなど)
他、好きなジャンルはカービィ、ポケモン、スタフォ、ソニック、東方、モンハン、ボカロ、シュタゲ、FF(零式)。
ファンタシースターも少しだけかじってたり
くら寿司もハマっていたりする


常にいろいろ不安定。消えたり現れたりします。
最低限月1度は更新したいなぁ

新しいパソ子さんお迎えしたよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
手がきブログ
クリックすれば手がきブログに飛びます。
Pixiv
ソニックチャンネル
モンスターハンター
一狩り行こうぜ!!
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
