

ドンドコ

朝っぱらから暑いですね。今日も暑さで目が覚めました

かなり前から思ってたけどアイコン変えたいなーということで変えました
今の時期暑いので涼しそうなグレふぇあちゃん。青色率はんぱない
この記事をうpしたらいろんなとこのプロフ絵をグレふぇあちゃんにしてきますわ


しかしな、課題がな、終わらないんだよ(真顔
ここ数日燃料切れして課題に手付けてません死亡フラグ
夏休み中の登校日に出せっていう課題はもう終わらせてあるんだけどな



あと一週間もしないうちに毎年行ってる火祭りがあります
今年も行けたらいいなぁ…行けるかしら…
ちなみに浴衣やらは小学生だかの頃以来着てません。だって動きづらいじゃない└(└ ^o^)┘

でもフォロワさん浴衣やら着て祭り行ってる方多くて 浴衣姿見せろ

毎年行ってる祭りに行ったら必ずりんご飴買います。食べづらいけど美味しいよね
プロフィール

きのは

Author:きのは
性別:♀
年齢:10代
職業:学生
誕生日:猫の日
住んでる所:桃とか葡萄のとこ

主なジャンル
おえかきでは半二次創作がメイン。(オリカビ、オリソニ、オリボカなど)
他、好きなジャンルはカービィ、ポケモン、スタフォ、ソニック、東方、モンハン、ボカロ、シュタゲ、FF(零式)。
ファンタシースターも少しだけかじってたり
くら寿司もハマっていたりする


常にいろいろ不安定。消えたり現れたりします。
最低限月1度は更新したいなぁ

新しいパソ子さんお迎えしたよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
手がきブログ
クリックすれば手がきブログに飛びます。
Pixiv
ソニックチャンネル
モンスターハンター
一狩り行こうぜ!!
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
