

スランプ


スランプきましたよこれ
描きたいものたくさんあるのに描けない!!スランプじゃなくても描けないよ!!

支部とか手ブロとか見てこんな感じに描けるようになりたいって思ってずっとその絵を眺めてるけどやっぱり思うように描けないからもどかしいね
今スランプだから尚更…
しばらくじたばたしてますわ

バレンタイン? そんなの記憶からすっ飛びましたy


なんか2月に入ってからポジティブとネガティブの差が凄くなりましたね
まぁ前よりはポジティブの時の強さは上がったと思ってるけどやっぱり落ちると駄目ですね(

早くスランプ抜けてやろう
それまでバタバタ暴れてやるわ!!(

気力ももっと持つようになりたいね…
一度使い果たすとなかなか回復しないのが(´^ω^`)
あぁ、それで思い出した  受験は無事終えてます
確か今週発表されるんだっけな
まぁ場所が場所なので酷すぎない限り落ちないとは思うけど緊張するね


昔「頑張り屋さんだね」って言われてた頃の私を探す旅に出てきます三(((((( ՞ٹ՞) シューン!!
プロフィール

きのは

Author:きのは
性別:♀
年齢:10代
職業:学生
誕生日:猫の日
住んでる所:桃とか葡萄のとこ

主なジャンル
おえかきでは半二次創作がメイン。(オリカビ、オリソニ、オリボカなど)
他、好きなジャンルはカービィ、ポケモン、スタフォ、ソニック、東方、モンハン、ボカロ、シュタゲ、FF(零式)。
ファンタシースターも少しだけかじってたり
くら寿司もハマっていたりする


常にいろいろ不安定。消えたり現れたりします。
最低限月1度は更新したいなぁ

新しいパソ子さんお迎えしたよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
手がきブログ
クリックすれば手がきブログに飛びます。
Pixiv
ソニックチャンネル
モンスターハンター
一狩り行こうぜ!!
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
