

何年ぶりかわからないバトン

そういえばバトンが回ってきていたのでやりたいと思います。バトンやるなんて何年ぶりだろうか
確かまめちゃんと流星ちゃんからだったかな? 見落としてたら申し訳ない



1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
やっぱり色んな方のイラストとかそういう作品を見て、ですかね。
後は、ふと目に入ったものをネットで調べてみたりとか

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
通学中の電車内とか、お風呂に入ってる時とか布団に入っている時とか。
授業中とかもよく浮かぶ時があります

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
落書きは短くて20分から30分で、線画も描いて色や影のつけたやつは早くても1時間くらいはかかります。遅いです。
それに加えて線画とか色付けをするイラストは集中力が長く続かないことが多めです。特に線画の作業の時
もうちょっと集中力と早く描く力が欲しいですね

4.今までで一番嬉しかった感想は?
線が綺麗とか絵柄が好きって言われた事です。
なにを褒められても嬉しいけど、絵柄がすきって言われるととてつもなく嬉しいですね。

5.尊敬する人は?
それはもう今まで交流させていただいてきた絵描きさん方とか影からこっそり見させていただいている絵師さんとか沢山。
こうしてネット見てなかったら今こんなにイラスト描けるようになってなかったかもしれない。

6.目標とかありますか?
ざっくり言えばもちろん画力の向上だけど、もっといいデザインを考えられるようになりたいとか、線画や色塗りをもっと綺麗に描けるようになりたいとか、キャラをもっと思いのままに動かして上げられるようになりたいとか、沢山あります。

7.書きたいジャンルは?
ジャンル と言うのかは分からないけど、かっこいいものや大人っぽいものが描きたいです。
あ、大人っぽいものって、別にあっちの意味の大人っぽいではないですからね(
もちろんすごくキラキラしたものや、ほんわかしたものも描きたいけど

でも自分の絵柄的にかっこいいものが描けるようになるのは本当に時間がかかりそう、というか描けるようになるのかすらわからないですね(:3_ )ニ

8.回してくれた人の作品どう思う?
まめちゃん:キャラの一人一人みんな素敵で可愛いです。絵柄もぷにぷにしたいっていうか触ったらすべすべっていうかさらさらしてそうです(?)
結構影響されてるところも多いです。知り合ってからずっとまめちゃんのかわいらしい絵柄のファンです
キラキラしている色の塗り方が好みです

流星ちゃん:もちろん流星ちゃんのキャラの一人一人の個性が素敵で好きです。
知り合った時から流星ちゃんの素敵な絵柄に憧れています。特に流星ちゃんの描く男性キャラが好きです。
みんな好みだけど髪の毛の描き方や目描き方がとても好みです。


もっと色々言いたいんだけど語彙力がなくて書き表せないのでなんとなく察してください(

9.お疲れ様でした♪!
はい(:3_ )ニ

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪
回したい方にはだいたい回っていると思うので、特に指名はしません。
でもよかったらバトン持って行ってやってください


コピー用に↓

1.いつもどうやってアイデアを出してますか??
2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪
3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
4.今までで一番嬉しかった感想は?
5.尊敬する人は?
6.目標とかありますか?
7.書きたいジャンルは?
8.回してくれた人の作品どう思う?
9.お疲れ様でした♪!
10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪




ということで久しぶりにバトンを消化したけど、やっぱりこうして文章にするのはうまくないですね(
次の記事はまたPSO2のSSをのっけてプレイ記みたいなものを書きたいと思ってます。
一応のっけるSSの選別はしてあるので、気が向き次第ですね
それではまた今度
プロフィール

きのは

Author:きのは
性別:♀
年齢:10代
職業:学生
誕生日:猫の日
住んでる所:桃とか葡萄のとこ

主なジャンル
おえかきでは半二次創作がメイン。(オリカビ、オリソニ、オリボカなど)
他、好きなジャンルはカービィ、ポケモン、スタフォ、ソニック、東方、モンハン、ボカロ、シュタゲ、FF(零式)。
ファンタシースターも少しだけかじってたり
くら寿司もハマっていたりする


常にいろいろ不安定。消えたり現れたりします。
最低限月1度は更新したいなぁ

新しいパソ子さんお迎えしたよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
手がきブログ
クリックすれば手がきブログに飛びます。
Pixiv
ソニックチャンネル
モンスターハンター
一狩り行こうぜ!!
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
