

テスト期間真っ盛り

どうも。結構な間すっぽかしてましたね(^o^) 書くことがないんです(
現在テスト期間の真っ只中であと2日あるんですがなんとかやってます
なんだかんだでもう今年も終わっちゃうんですねー。ここまでくると1年ってあっという間だなーって思う

12月に入ってしまったのでもう年賀状のあれが1ヶ月もないわけでして
まだ下書きしかしてないよ!!!!!!!!!死
普段アナログでちゃんとした絵を描くことはほとんどないのでとても汚いです。毎年絵が汚くてごめんね!
プリンタが私のパソ子からも使えるようになったのでデジタルで描いて印刷でもいいんですが・・・
まぁこんな感じで時間に追われながら頑張ろうと思います(白目)


で、あとはらくがきをのっけるくらいしかできないんですが
適当に放り投げておきます(
メーロ2
フェア4
ふぇあどるず
スピ子7

最近描いたものといえばざっとこんなものでしょうか。一部ですけど
一番上はポケ擬、その下はオリボカ、その下2つはフェアリードールです。
オリボカの絵はとある曲のパロ絵というかそんな 知ってる人は知ってる
フェアリードールは今はまってるソシャゲです。スピ子と翼音ちゃんとリケイちゃん育ててます
フェアドルは元がデフォルメキャラなのでとても描きやすいですねー。でもデフォルメばっか描きすぎるのもあんまよろしくないよね(
他にもいろいろらくがきしたので後々絵置き場のサイトに載せようと思います

最近のここの記事はなんかもうぷそのログのっけるブログになってたので流石に絵も載せないとねって うん
ぷそでは海底が開放されたりゆりかごがきたりで盛り上がってますね 海底まだ行ってないですが
ゆりかごは夜に一度行ったんですが結構ハードでした とりあえず補助とレスタ撒きまくってたんですが何回か死にました( ムーンいくつ消費させてしまったんだろうか・・・(^o^)
本気の装備でガッツドリンク飲んでいっても一発でかなり持っていかれるのでつらいです 新しい防具が欲しい・・・
物欲センサーが最大の敵すぎて。物欲センサーに勝てる日はいつ来るのだろう(遠い目)


テストが終わったら多分またもそもそぷそで遊んでると思います。
んでは最近くそ寒いので皆さん体調にはお気をつけて~

\internet/

GWがもう終わってしまう…嫌だ…(^o^)
ていうか課題学校に置いてきちゃったしね!!!!!しぬ
でも音ゲーするために私はがんばるぞ…ウオオ……

話は変わるが昨日こえ部で姉とコラボしてとんとんまーえ!を歌ってきました。
Internetの部分楽しかった(
よかったら聴いてやってね!(^o^)


んでついでにとんとんまーえのトレスを1枚やったのだが
Internet.png
これはひどい(^o^) いやね、ここまで破壊力あるとは思わなくてな ついったとかのアイコンにしたんだけどな 存在感ありすぎてやばい
顔面ど真ん中にグーパンチしたいこの顔
 
いやー楽しかったね
この場でいうのもなんだが姉上コラボあざっした(^o^)

エイプリルフールなんてなかった

今日エイプリルフールでしたね!なんもしてないよ!
去年はどんな嘘ついたっけ うちの子消すって嘘だったっけ あれ違ったっけ
まぁいいや(

しかし春休みももう1週間くらいしか残ってないね…休み明けはテストだ…(^o^)
1年で自分の学年の人数減りすぎて2年からはクラス合併でなんかもうアレ
ちょっと少ないくらいが過ごしやすかったんだけどなぁ…しょうがないことだけども
来年度もがんばる

そういえば最近左目まで視力が落ちてきそうです。パソコンのやりすぎが原因ですね うん
ちょっと気をつけないとな…

さて書く事がなくなったので今回もまたらくがきを置き逃げ
アスト
男の子なアスト
ついった上で性転換うんぬんのタグが結構出回ってたからなんか自分もやりたくなって一人で勝手に描いてた
他の子もやろうとしたけど気力が持たなかった(^o^)

にゃん

もうおとといの事ですが誕生日を迎えました。相変わらず実感湧いてないけどね(
長かったような短かったような。 まぁこんな感覚ですよね

ついったではリプなりなんなりでお祝いしてもらって嬉しい限りです
イラストも頂いたりね…!
みんなテスト期間なのに本当に

私ももうそろそろテスト期間突入するんですけどね…(^o^)テスト勉強まだやってない(^o^)
流石にそろそろやりはじめないとまずいですね

あぁ…手ブロのハート返信終わってないよ…もう1ヶ月たつよ…(



最後にらくがきポーン
あずぺさんお久しぶりだった(^o^)
にゃん

やっと絵と一緒に更新するよ!!ついったに投稿したもんだけど!!

みーちゃん誕

お友達のお誕生日でしたのでガリガリっと。
描きあげるまでの時間は総合すると丁度丸一日くらいじゃないですかね多分

相変わらず作業遅いけど今日中に描きあげることができてよかったですわ
すっぽかしちゃってる分もそのうち何かの形で描きたいなぁ
それがいつになるか分からんがな!!!!!(真顔

気分が乗ってると本当にお絵かき楽しいです 乗ってなくても楽しいけど
最近は背景もできるだけ手描きでやろうと思って、いろんなツールやら加工を使ってやってるけどやっぱ背景ちゃんと描いたことなんて本当に少ないからもうスッカスカだねL( ^ω^ )┘




ところで今年ももう今月を入れてあと3ヶ月ほどしかないのだが はやくないか
一年ってあっという間ね…



あぁ…文化祭が鬱だ…(白目
プロフィール

きのは

Author:きのは
性別:♀
年齢:10代
職業:学生
誕生日:猫の日
住んでる所:桃とか葡萄のとこ

主なジャンル
おえかきでは半二次創作がメイン。(オリカビ、オリソニ、オリボカなど)
他、好きなジャンルはカービィ、ポケモン、スタフォ、ソニック、東方、モンハン、ボカロ、シュタゲ、FF(零式)。
ファンタシースターも少しだけかじってたり
くら寿司もハマっていたりする


常にいろいろ不安定。消えたり現れたりします。
最低限月1度は更新したいなぁ

新しいパソ子さんお迎えしたよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
手がきブログ
クリックすれば手がきブログに飛びます。
Pixiv
ソニックチャンネル
モンスターハンター
一狩り行こうぜ!!
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
