

改名しました

昨日日が変わってすぐに改名しました。きのはです。

名前の由来
きのは

…うん。

いやほんとにこれなんだよ…ネーミングセンスねぇわ…(
うろ覚えきのこが予想以上に上手く描けた なにこれ

やっぱり私は羽系が好きですね。駄目だこりゃ


変わったのはHNだけなので、他はいつもどおりです。
名前の呼び方も今までどおりでもいいですし、きのはでもなんでもいいです。呼びやすいほうで(^ω^)
まだ自分もきのはって名前に慣れていないのでそっちで呼ばれるとすごいドキドキしてます(

エイプリルフールはなんも嘘考えていませんでした エイプリルネタの小説は書きましたけどね!
最近ノイリケ婿嫁うるさいよ私

ってことでここ最近リケイちゃんばっか描いてます アナログでもリケイちゃんばっかで困る
新子ちゃんもちまちま描いてはいるけどリケイちゃんry


その産物としてトレス物をうpしますわ

すすすす、すき、だあいすきトレス1

さぁなんのトレスでしょうか(^ω^)
カーソルのっけちゃえばファイル名出るから分かっちゃいますけど

昨日はもうこの一枚が描けたテンションで目ぱちぱちもやっちゃいました。
さすがに動画丸々トレスは考えるだけで気が遠くなったので動かしたいとこをちょいちょいと。

リケイちゃんが抱えてるノイジーさんはぬいぐるみです。うん 見えなくてもぬいぐるみでs
なんで手が浮いてるのとかつっこまないで

気力次第では目ぱちぱちに加えてもうちょっと枚数描いて動かしたいと思う。
とりあえずトレス元さんの。

この方の絵はほんと可愛い。動画もすごい。
ていうか先生の動画がまじノイリケでできそうなものばかりで昨日一人であらぶってました

ちまちまキャラを動かすの好きです。正直漫画を描くよりできる(
まぁ技術がないのでまだそんなに大きく動かせないけどね

そしてこれを機にちょっとムービーメーカーで編集をしてみたんだけど、なかなか難しい
楽しいけど難しいです  でもWindowsムービーメーカーって便利ですね。テンション上がった



そんなこんなで最近はなんとなく充実してる気がする
でも4月に入ったのでもう入学も近いと…(^o^)
あと一週間くらいですわ…うは…

充実してるとか言いながらまた過去のボロが出始めてるけどね!!!おかんほんとごめん
生活習慣も本来の方にちゃんと戻さないと… どうやら私の体は10時間寝ないとすっきり覚めないようです
困ったもんだ(´^ω^`)


遅れましたが追記でコメ返信しますー

うらっかえして見てね!


ragouさん>

3DSは持ってないですね…
気になるゲームとかはあるんですが、お金がないもんでね(

欲しいものが増えるばかりで色々オワタ式ですわ…



くろちゃん>

すみませんでしたwwww以外と違和感なくて自分でもびっくりした(
まじですかノイジーさん まじですか ガタッ
全力でお願いしまジャンピング土下座



コメントありがとうございました!

コメント

非公開コメント

No title

改名かぁ。やっぱり最初のうちは
違和感あるなw
でも改名ってすっきりするよね。
前の自分を少しリセットできたみたいで。
では、改めてきのはさん、
ブログだの日常だの色々と
頑張って下さいませ。

私は4月9日から高校生活が
始まります^^((ずっと6日かと思ってたw
新たな環境で、人生乗りきっていきましょー。
では、さいなら。
プロフィール

きのは

Author:きのは
性別:♀
年齢:10代
職業:学生
誕生日:猫の日
住んでる所:桃とか葡萄のとこ

主なジャンル
おえかきでは半二次創作がメイン。(オリカビ、オリソニ、オリボカなど)
他、好きなジャンルはカービィ、ポケモン、スタフォ、ソニック、東方、モンハン、ボカロ、シュタゲ、FF(零式)。
ファンタシースターも少しだけかじってたり
くら寿司もハマっていたりする


常にいろいろ不安定。消えたり現れたりします。
最低限月1度は更新したいなぁ

新しいパソ子さんお迎えしたよ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
手がきブログ
クリックすれば手がきブログに飛びます。
Pixiv
ソニックチャンネル
モンスターハンター
一狩り行こうぜ!!
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
